

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんばんは
だんだんと秋っぽくなってきましたね

まず告知
9/25に開催される、大阪フィルソにサークル参加します
01sp_cut.png
(ポップン同人のイベントです、概要とかはググってね)
サークルでの参加は3年ぶりになります
当時と変わらずグッズのみの頒布ですが、よろしければ見に来てくださいね
11月の東京でやるほうも出ると思います

創作での作品が作れたらデザフェスとか出てみたいんですが
作りたいものやネタが特にないんですよね…
なんとかステッカーなら作れそうな気もする

さて近況ですが、
もれなく暇を持て余しています
フリーで活動してるわけではないんですがね
良くも悪くもない現在です
一応絵は描いてます
んー、わくわくはしないけど、生活はわりと穏やかだし、案外良いのかも??
いや…まだまだやれることはあるはず

ブログ何書いたらいいかわからんな
グッズの紹介とかしようかな?


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<グッズ紹介・ラバストとノート | poly polly | タイトルなし>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| poly polly |
