スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グッズ紹介・ラバストとノート

こんにちは!
これから少しずつ、作ったグッズの紹介をしていきます

まずはラバスト

業者さんに頼んで作ってもらいました!
納期はだいたい25日くらいですかね
自作は今のところ難しいと言われてますね…作れたらいいのに

よくあるラバストは線画部分がかなり細いと思うのですが
今回強弱付きの線で入稿してみました!

そしたら見事に再現されまして
左側の髪とかめっちゃいい強弱っぷり…!笑
曲線フェチにはたまらんです

個人的には頭のてっぺんが
少し凹んで見えるのが気になっちゃうんですが
皆さんはどうか気にしないでやってください( ̄▽ ̄;)
(多くの線が重なってできたものですね)
遠くから見れば気にならないんですが、
そこだけが惜しいなぁと思うところです(´ω`)

これは業者さんによると思うんですが
市販のラバストよりもちょいと柔らかいです
ふにっとしてます

あとサイズはだいたい6cmくらいです
これはこちらで指定しました

しかしながら、可愛く作ってくださって
頼んで良かったと思っています(*'ω' *)
時おりチョコレートに見えたり…笑
ツイッターでもいろんな方にかわいがってもらえてて
ありがたい限りです


続いて、ノートを紹介しまっす

どのオオカミ少年とも色が違う…??
これには仕掛けがありまして
おネガい事をすると

オルタナティブロックなカラーになるのです

普段はふつーのノートとして使ってもらって
わかる人にはクスッとしてもらえれば…と思って作りました
これも業者さんに頼んで作ってもらっています
納期は1週間かからないくらいだっけね

ちなみに中身は

白紙です
厚みはスケブとノートの間くらいです
落書き帳としても使えますね!

裏表紙は黄色一色です(画像なくても大丈夫…よね?
あとサイズは10cmくらいです


こんな感じで他のグッズも紹介していければと思います(^ω^)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<グッズ紹介・トートバッグとミニメモ帳 | poly polly | タイトルなし>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| poly polly |
