

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グッズ紹介・トートバッグとミニメモ帳

次にトートバッグ

A5厚地とA4薄手のがあります
これは無地のトートバッグにアイロンプリントで絵を貼っています
アイロンプリント、結構楽しいですよ(*゚∀゚*)
発色もなかなか良いです!

A5バッグは複数のとこで買ってるので
質感がそれぞれ違います
今後は統一する予定です
あとプリントを業者さんに頼むかもしれません

ちなみに同柄のステッカーもあります

だいたい5cmくらい…?
いまのところイベントのみで頒布予定です


続いてミニメモ帳

3種各8枚ずつ入ってます
原稿はかなり昔に作ったものなのでストレイシープはいません
こちらは手製のため形やサイズはまちまちですが
だいたい6cmくらいだったはず
以前のイベントでも好評でした( *´ω`* )
そんなに数ないので
気になる方はお早めにゲットしていただければと思います

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<あら放置 | poly polly | グッズ紹介・ラバストとノート>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| poly polly |
